いつもはそんなことないのに、なんで今日はこんなに 色んなものに流れが遮られるんだろう?


なんか手間がかかるわぁーーショボーン

えーガーンさっきもそれ やったやーんガーン


いつもと同じはずなのに遅刻しそうアセアセ


そんな事が起こりやすいのが 


水星逆行


今回の逆行始まりが 水星の本拠地 乙女座なこともあるのでしょうか…

それとも毎度のごとく 月星座 双子座、水星星座 水瓶座 という 見事なまでに影響受けてしまいやすい 私のホロスコープ故なのか

水星逆行は 必ず

なんか、おかしい…


が起こりがちな私。


今日、仕事の合間 近くのショッピングセンターに行きました。

卵が無くて、それ買うついでに と エコステーションに段ボールの山を出しに。

子達のお昼ご飯もフードコートにて。
思うものを各自食べる。

私はラーメン。
唐揚げ3個無料のクーポンがあったので使ったんだけど

唐揚げがついていない。

はじめ 気付かず食べていて、途中で ふと気付き、娘の『唐揚げおねがいラブラブ』という熱い視線に見送られて 言いに行くことに。

そしたら ピーピー鳴る待ち札じゃなくて 普通のカードだったので
店の前で待つことに。

二度手間だし、麺は伸びるし、時間はかかって その後卵買う時間は無くなるし。


でもまぁ なんとか 子達を家に連れて帰って、私も一服するくらいはいけるな と駐車場へ行くと… 


ゴミの回収車が 私の車の前を塞いでいるチーンチーンチーン


人の姿が見えなかったので、
軽くクラクション鳴らしたら ヒョコっと顔を出したけど、作業進めるお兄さん

ヲイタラー


でも、まぁ すぐ終わる…わけがない ゴミの量ですけども滝汗


少し待ったけど、これはダメだ!!仕事遅れる!!と思って

これもまた 言いに行きました。
『あとどのくらいで終わりますか?仕事間に合わなくなるんで 車出したいんですけど。』


そしたらそのお兄さん
『は?(チラッと見る)あー、それでか。』


だそうです。



えーーーーーガーンガーンガーンガーン


無事 車を出して 出発した後
車の中で
ちゃーみーのお怒り炸裂。

『人に迷惑かけとんだけん、まず すみませんやろムキー


まぁ その後も 父の家に3度行く羽目になったり

卵は買いそびれたままだったり


仕事のメールが届かなかったり


水星逆行なこと 知らなくても
この有様チーン



しばらくは いつもに増して
楽しむことと、確認作業を大事に過ごさねば。


あと、keikoさんの水星CDもいっぱい聞こうーっと。