​YUKO's 「理念」

↑自然の命を感じる美味しいお店との出会い💕

菜ゆ〜るさん





今日もお越しいただき
ありがとうございます!


自宅起業を心ひそかに決めて


ビジネスを学び始める1歩を踏み出す時、



1番最初に私が頼ったのは

『普通のママが自宅起業で月商7けた!』


の文字がパーンと飛び込んできた


名古屋在住の方でした。




その頃から、お金に..

しかもいきなり一攫千金を狙うような、

欲望丸出しの行動でしたね笑い泣き



まあ、それは一旦おいておきましてw



クレイの足湯体験を始めたのが


2016年の9月。


なので、


かれこれ7年こうして活動をしています。




途中もう止めよう・・と思ったことは、

実はありません。

お金に困った時は何度もありますガーン



なんで(大して稼げてなくても驚き


続けられるの!?

と思われる方もおられると思うので、

その理由をお伝えします。



活動がうまくいっている時も


そうでない時も、


仕事(他の)をどうする!?と考える時も、

つい忘れてしまいそうになるんですが、

何度も何度も原点に立ち戻ります。



【内なる声を体現し、
 楽しく輝きながら生きる人を増やすこと】


これが私の活動を続ける情熱の原点ですドキドキ



娘が身体を張って、

私の人生に与えてくれたギフトおやすみ

【答えは自分の内側にある】



内なる声を体現して生きることが

私の魂の課題であったかもしれないし、

その先の景色を見ることが出来たことは、

人生最大のシフトチェンジ体験でした!!



なので、

モヤモヤを抱えながら流されるように

生きていたり、

本当の自分はこうじゃない!
でもどうして良いか分からずもがいていたり、

それでも自分自身を思い切り自由に生きたい!と
願っている人たちに、



「大丈夫!勇気を出して

自分を思い切り生きよう!」と


背中を押す活動が、やめられない(´ー`)



言葉で書くとめっちゃ押してる感じですが、

現実的には「うん、うん。」と

冷静に淡々とうなずいているだけです笑

それをアウトプットするかしないかで

その後の行動1つ1つが変わってくるものです。



そしてここ数ヶ月、

ずっと考えて来たことがありまして

それは、

『自分を生きられることは、

美しい地球と共鳴する生き方』


と言えるのではないか?

ということ。



共鳴とは、振動数(波動)が同じで

同じ波動は引き寄せ合うと言うもの。

波動の話しも随分ポピュラーなワードに

なって来ましたよね!

私もまだまだヒヨっこですが、

とても神秘的で科学的で興味深く、

ここ数年ハマっている分野です。



地球の一部である私たち人間ですが、

母なる地球を随分と汚している気がします。



こんなにも沢山の人生の冒険を


私達にさせてくれている地球さんへ

恩返しというか、

輝いて生きる人間を増やすことで、、

波動高く輝く人間を増やすことで、、

美しい地球さんと共鳴し、

少しでも還元できるのではないか?

と、結構壮大で熱い想いです爆笑



< Resonate with  Earth. >

 地球と共鳴する




これをYUKOの理念とすることにしました!

やっぱり英語にしたくなっちゃうところが

ちょっと笑えるけどニヤリ



1人でも共感してくれる人がいたら

嬉しいな!!と思います。



それでは

心癒される週末をお過ごしください。



それではまた( ^_^)/~~~




===========


 ▶︎松下祐子無料メルマガ登録はこちらから💕

松下祐子

<Resonate with  Earth. >

*YUKO's mission*
内なる声を体現し
楽しく輝きながら生きること。
大切な人たちの輝きを守ること。