優しくて頑張り屋さんのあなたへ

今日もお便りです^^

 

********

 

今日は

・『ひらめきひらめき電球』ってどんな意味があるの?

・『ひらめきひらめき電球』を受け取りたい時には

どうしたら良いの!?

と言う内容でお届けしたいと思います。

 

本日はちょいスピ話になっていますm(_ _)m

 

********

 

あなたは

良い考えがポッひらめき電球と浮かぶ時

こんな時が多いな〜なんて

自分の法則のようなものはお持ちですか(^ ^)?

 

 

私はですね

なんと無〜くでしたが

気付いていた事がありました。

 

 

 

それは・・

 

お風呂にいる時に

パッとひらめき電球浮かんで来ることが多い

って事です( ´∀`)

 

 

 

お風呂に入っている時って

あったかくて、心も体もゆるんで

 

ぽわ〜っとしていると

 

なぜか突然

 

コレかーー!!!!!笑

 

 

ってひらめくことが、

結構多かったんです(^ ^)

 

 

アイデアを出そうと思っているわけでもなく

突然やって来ます。

 

 

********

 

で、

私の中でひらめきや直感て

突然やって来るので

 

 

こちらから意図的に

出来るものではないし

 

コントロールなんて

出来ないもの

 

 

言ってみれば、神がかり的で

やって来たらラッキー♪みたいな。

 

そんなイメージでした^^

 

 

 

でもですね、

前にもお伝えしていますが

心の声(直感)に従うと

 

なにやらスムーズに事が運ぶな〜

って言う経験を

無意識に積んでいくと

 

 

直感を受け取れる回数が

増えて行く気はしていました。

 

これは、数稽古のようなもの。

 

 

そして、直感はなぜか正しい

(自分にとって)

って言う所に私はたどり着きました。

 

 

**********

 

じゃあ

直感て何なんだろう?

って言う話で

 

 

これについては、

答えがある訳ではないと思っていたのですが

(と言うか考えたことなかった^^;)

 

 

 スピリチュアル的な方の話を聞くと

 

 

宇宙や、私たちを見守って下さっている

多くの見えない方達は

常に私たちを応援をしてくれていて

 

 

私たちが幸せになる為のヒントを

直感で教えてくれていたり

 

偶然のようにして目に見せてくれている

なんて言う風におっしゃっていたんです。

 

 

 

また、波動の本を読むと

こんなことが書かれていました。

 

 

自分と同じ周波数(波動)のものしか

見えないし(!?)出会わないと(!!)

 

 

どう言うことかと言うと

 

自分が波動が低い状態であれば

同じ様に波動が低い人や物、情報に出会い

 

波動が高ければ

波動が高い人や物、情報が見える

 

と言うことですポーン

(もうビックリ笑)

 

 

言ってみれば

見えている世界が自分の状態

と言うことなんですね^^;

 

ただ、自分ではどんな状態か

なかなか気付けません。

 

 

 

だからこそ、今を変えたい時には

なりたい状態の人に会いにいくことが

とても大切なんですね。

 

 

 

私たちは、

本当に様々な恩恵や影響を受けながら

生きている、生かされているんだな〜と

改めて思います。

 

 

ホントに生きているだけで

素晴らしい!!奇跡の連続・・(^◇^;)

 

 

たかが直感、されど直感ひらめき電球キラキラ

 

 

********

 

 

そして、直感を

受け取りやすくなるためには!?

って事ですが

 

 

不満や焦りを感じている時、

良いヒントは降りて来ません。

 

 

自分に嘘を付きながら生きていると

さらに受け取りにくくなっていると思います。

 

 

 

思い当たる方は

なるべく、出来る範囲で良いので 

 

自分に正直に生きる練習を

今から始めてください。

 

 

そして、

なるべく自分が心地良い時間を

増やしてくださいね。

 

すると

お風呂でポワーっとや

ウトウトしたお布団など

 

思考停止が無意識に出来ている時に

受け取れることが出来るかもしれません照れ

 

 

 

まとめると

◉なるべく自分に正直に生きる。

◉なるべく心地良い時間を増やす。

◉思考停止する時間を意識的に作る。

 

 

思考よりも感情、感覚にフォーカスし

充足感や心地よさを追求してみるのも

楽しいものですよラブラブ

 

 

それではまた〜〜(^^)/~~~

 

 

・゜゚・*個人セッション*・゜゚・*:.。.

▪️LMCメンタリングカード体験セッション

(対面/ZOOM)

1回40分〜60分(個人差あり)

¥3,000(税込)

 https://ws.formzu.net/dist/S42867706/

 

▪️お悩みカウンセリング(対面/ZOOM)

70分 ¥7,000(税込)

https://ws.formzu.net/dist/S42867706/

 

 

*・゜゚・*:.。..クレイご注文.:*・'・*:.。. .。.:*

▪️ミネラルたっぷり天然オーガニックのフレンチClay

ご注文フォーム ↓ ↓ に用途別のご紹介が少しですがあります

https://ws.formzu.net/sfgen/S41206879/

▪️クレイ超基礎講座120分(対面/オンライン)

https://ws.formzu.net/sfgen/S26866423/ 

 

********

至近距離から一番乗りでお届け!

星無料メルマガ配信中星

しながわゆうこ「ココロもカラダも流れよく生きる」の購読を申込む

********