今日もお越しいただき

ありがとうございます!!


 

ネガティブな時のヒント

カラダ編です



その前に・・



カウンセリングをやりたかったら

(私のことですが)



心の専門家で良いのでは??

と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

 


当然なお声で

専門性を高めていくと言う道が

一般的ですよね。

 




これはやってみて感じた・・

いや、感じると自覚する前に

行動していることが多いのですが^^;

 


人間てとても複雑な生き物です!

(いきなりスミマセン笑)

 


複雑とも言えるし

精密とも言えるし

巧妙とも言えるし

奇跡の存在とも言えます。

 




何が言いたいかと言うと

 


心だけ注目していても

 

身体が調子悪ければ


心もそちらに引っ張られるし・・

 

心が病むと身体にも不調が現れる・・

 

 



それを知ってしまうと

私の場合は

どうしても1つのことだけを伝えるって事に

違和感を感じてしまったんです。

 


なので、無料配信しているメルマガも

タイトルは

「ココロもカラダも流れよく生きる」

ご登録はこちらから



それでこそ、元気に軽やかに生きられると

思ったからです。





でも実際のところは、

カウンセリングとクレイを同時に活動する事に

(Clay:天然粘土。フランス産オーガニック

クレイ。今は鉱石の波動でカラダ不調歪み

ケアが出来る物も取扱っています)


疑問や不安をかれこれ2年くらい抱えていましたあせる



 

******


さらに去年、

スピリチュアルな世界と繋がりました。

 


スピの世界は最初から存在していたけど

波動の法則で言うと

去年、私の波動とスピの波動が合ったんでしょうね!

 


急にすんなりと納得出来て

面白くなりました。

 



今思えば、変化のサインとして

ハワイアンミュージックがすんごく心地良くて🌺


ず〜っとBGMはHawaiian♪

な時期がありました。


これは結構驚きでしたキョロキョロ

(それまでは正直あまり好きじゃなかったんです

好きな方ゴメンなさい)





それで、色々と世界を知っていくと

自分であって自分で無いじゃん”

(この時の自分思考です)



みたいな所にたどりついてしまったんです(^◇^;)

  


どう言うことかと言うと



顕在意識(意識できる思考や感情)は

私たち全体中のたった1%。



それ以外の潜在意識や無意識の力の方が

はるかに大きい。

 


つまり、実際はその無意識の力によって

私達は感じたり行動していたりします。

 


それどころか・・・・

 

 

ここからは、さらにスピ話になるので

苦手な方はスルーしてくださいませ(^人^)

 

 

 


私たちの周りには

常に見えない存在の方々が

私たちを守ってくれていて

応援してくださっているそうなんです。


 

そして、例えば直感などで

ヒントをおろしてくださったり

するそうなんですね。

(まだまだスピ初心者です🔰)

 

 



そうなると、



これは私自身ですが


悩む時間や考え過ぎる時間が

以前よりずーっと少なくなったんです!!



考えたって仕方ない。

なるようになるんでしょ照れって感じ。

(ある意味諦めがつく^ - ^笑)

 


そして、

それまでより自信を持って

直感に沿って行動することが

多くなりました。

 


******

前置きが長くなってしまいましたあせる



ネガティブな時のヒント(カラダ編)は

メンタル的にも波動的にも

おすすめアクション。



基本のキです。

カラダを冷やさない

ネガティブな時

カラダが冷えて硬くなっている場合が多いです

硬い部分が不調になる場合もあります

 


なので

日本の素晴らしい文化



そう

クレイバスです♪♪

Clayをお風呂に入れて入る^^



初めての方は大さじ2杯くらいから

始めてみてくださいネ。

 


5種類あって、どれもOkですが

初心者の方におすすめの色はこの2つ!!



◉イエロー

筋肉をゆるめてくれます。

鉄や銅が多く含まれていて

お家で温泉入った感じ(#^.^#)

身体ゆるんでポカポカ

 

◉ホワイト

副交感神経を優位にしてくれます。

寝つきやすくなり

ぐっすり眠れる。

優しく癒される

 

 



自然の中に行くと癒される様に

自然の物に触れるだけで

癒されます。

(マイナスイオン〜〜^^)

 

そして、

自分の感覚を研ぎ澄ます

体感を感じ取れるようにしておく事も

結構大事だな〜と思います。

 


頭で考えて「良いもの」じゃなくて

体感で「良いな♪」です(^ ^)

 


試してみたい!と思った方は

こちらからご注文下さいね。

注意事項もお伝えします。

▪️ミネラルたっぷり天然オーガニックのフレンチClay

https://ws.formzu.net/sfgen/S41206879/

 

 

 

それでは、お家時間が増えるので

可能性を広げて軽やかにいきましょう〜

 

 




2020年は沖縄〜北海道
長崎、埼玉、滋賀、三重、岐阜、
何とカナダまでClayで繋がりましたハート
有難いご縁です


==========

★冬季限定★

クレイでフットバス15分

テルスガイザー30分

(1兆回の波動を出す人口鉱石入りサウナマットレス。

寝るだけで冷え改善&骨盤を整えます)

¥4,000→¥2,500

好評開催中〜〜


mailでご希望日時をお送り下さい。


※オゾン+水素生成付き加湿器で

ウイルス対策実施中!


 <<お客様のお声>>

「いつもならすぐ冷えてしまうのに

足が寝るまでポカポカ!」

「骨盤が短時間で縮んでびっくり!!」

「あったかくて、気持ち良い〜」etc

 

 

・゜゚・*セッションメニュー*・゜゚・*:.。.


▪️LMCメンタリングカード(対面/ZOOM)

1回40分〜60分(個人差あり)

¥3,000(税込)

 https://ws.formzu.net/dist/S42867706/

 

▪️お悩みカウンセリング(対面/ZOOM)

70分 ¥7,000(税込)

https://ws.formzu.net/dist/S42867706/


 

*・゜゚・*:.。..クレイご注文.:*・'・*:.。. .。.:*


▪️ミネラルたっぷり天然オーガニックのフレンチClay

ご注文フォーム ↓ ↓ に用途別のご紹介が少しですがあります

https://ws.formzu.net/sfgen/S41206879/

▪️クレイ超基礎講座120分(対面/オンライン)

https://ws.formzu.net/sfgen/S26866423/ 

 

*感想・お問い合わせ(返信からでOKです!)
いつでも自由にお気軽に。とても励みになります^^

 


自然・本質・癒しを軸に心身の健康を考えています

*Mail:mamannote2016@gmail.com