女性が輝いて毎日を送る為に
カウンセリングを日常にしたいハート
 
今年も張り切って
種まきして行くぞーーグー
 

 
例えるなら
髪が伸びたら美容室行くように・・
ソース切れたらスーパーに行く様に・・
 
 
感情がおさまらない!ムキー
いつも同じ失敗で凹んでしまうえーん
自分を少しずつ変えたいチュー
自分を知りたいおねがい
スッキリしたい照れ
 
 
そんな時に
安心して「話す」為に
カウンセリングに行く
 
日常の一部に
カウンセリングがある
 
 
そんな場所となり
サポートして行きたいと
思っています流れ星
 
 
 ***
 
話すことだけにお金をかけるなんて
勿体無い
 
と言う価値観を持たれている方が
多いかもしれません。
 
 
それは本当に価値が無い行動で
しょうか?
 
 
時間=命の時間
 
 
毎日を大切に過ごされたいと
思う方なら
 
 
自分の為にも、家族の為にも
元気な状態である事は
 
 
めちゃくちゃ大切なこと✨
 
 
ココロが元気なら
カラダも元気になって来るほっこり
 
 
まずは第3者に話してしまう事から
エネルギーが輝き出す
 
ある、と思いませんか!?
 
 
***
 
話すことで様々な変化が訪れます。
 
様々な気づきが生まれます。
 
そして
その後の行動が変わって行くのですラブラブ
 
 
 
全てはあなた自身の決意→行動
から始まります!
 
 
2021年、地球規模で変革の時🌍
 
1人1人が変わる時
とも言えるかもしれません。
 
 
お1人お1人に合わせて
お話ししやすい時空間作りが得意ですぽってりフラワー
 
 
 
心理学×スピリチュアルな視点から
お話を聞かせていただきます照れ
 
 
<お申し込みはコチラから>

 

 

 

 
それでは引き続き
有意義な3連休をお過ごし下さいラブラブ