今日もお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

突然ですが

これからどんな人生を

歩んでいきたいですか??

 

 

これは、過渡期ゆえに

自分にとって大切な問いになるかもしれません。

 

朝日とともに雲がきれい・・

 

私は「より自分らしく生きる」を夢見ています!

もう少し具体的に言うと

 

・自分の好きや、楽しい時間を増やす。

・素敵だなと思う人と出会う。

・呼吸を整える時間を意識して持つ。

・”自分らしい”を恥じずに、出し惜しまずに生きる。

・視野を広くするよう心がける。

・スピリチュアルな感覚をより磨いて行く。

 

 

とりあえず思いつく所ですと^^

 

********

 

自分軸を日々育て、太くしていくことで

周囲に振り回されない生き方につながります。

 

 

これからの時代(今既にかも)

とても大事なことと思いますビックリマーク

 

 

幸せな人生か、周囲に振り回される人生か。

どちらも自分次第で選ぶことが出来て

しまいます。

 

 

幸せの答えは自分の中にあることを良く知り

自分のささやく声に耳をすまし

 

 

自分が幸せに感じるを1つ1つ

大切にすることが出来るかどうかが鍵だと

思います(^ ^)

 

 

********

 

出来るかな〜〜と不安に思われた方

それが出来ない時も、実はチャンスですキラキラ

 

 

なので、そんな時はネガティブになるのではなく

よしこれだ!!と

しっかりキャッチしてください星

 

 

例えば

「本当はこんなこと言いたくないのに

本音と反して言ってしまう」とか

 

 

「またやっちゃった〜こんな状況の時

いつも私はこうしてしまう」とか

 

 

そんな時のモヤモヤをキャッチです。

それは潜在意識からのメッセージ♡

 

 

そのモヤモヤとちょっと向き合ってみましょう。

 

 

あ!でも

「向き合うことは嫌い!(もう十分!)」

 

「私はこうして行きたいの!」

 

 

と言うような、強い意思がある場合は

そのまま進んでいただいてもOKです^^

 

 

行動が進まなくて悩んでいる・・とか

 

同じところで嫌な思いをするけど

いつも解決されずに繰り返している・・

 

などのお悩みをお持ちの方にご提案ですラブラブ

 

 

********

 

「なんでモヤモヤするんだろう!?」

・状況

・感情

・過去の記憶

ホリホリtime

「ああコレコレこう言う経験から

私はこんな事にモヤモヤするんだー」

 

 

とまでは行かずとも(相当難易度高いあせる

 

 

「こんな場合に私怒るな」

「こんな状況だと悲しいな」

「こんなことが耐えられないんだな」

 

 

など何かしら気づけたら

とりあえず目標達成ですぽってりフラワー

 

 

ホリホリに慣れて来て

深ホリすることをマスターすると

 

 

自分が握りしめていた信念や観念に

たどり着く事が出来るようになったりします。

 

 

でもそれは1人では相当難しいので

気になることがある時は

ご相談くださいネ(^^)/~~~

 

************

Mamanの手
全セッションメニュー

https://ameblo.jp/mamannote/entry-12601563244.html

************

 

 

先月からスタートした

「あなたはもっと自由に豊かに生きられる」

〜心の扉を開く1stステッププログラム〜

 

こちらが、そんなモヤモヤ時に

ドンピシャのタイミングでやって来た!

と言うRさん(^ ^)

 

今までスルーしようとして来たけど

結局繰り返されるばかりのモヤモヤに

これを「チャンス」と捉えて受講してくれました。

 

 

ご感想

**********

 

30代 Rさん

❶どのようなお悩みをお持ちでしたか?

A 怒りでしか自分の感情を表現出来ない

 自分を変えたい。

 

 

❷なぜ受講しようと思いましたか?

A 自分の心が理解できたら

 毎日が生きやすくなるかな?と思った。

 

 

実際に受講してみて、自分の心の状態を

10のうちどのくらい理解出来ましたか?

 A 9くらい。

  残りは毎日過ごす中で理解して行きたい。

 

 

最初の状態から何か変化したことがあれば教えてください。

A いつもならイライラしてしまう事でも

 イライラせず過ごせている。

 自分で×をつけていた事を◯にしてあげられたからかな??

 

 

 ❺一番心に残った所はどこですか?

A 転職の数が多いことを自分ですごく責めていたのは

 無意識の信念(理想の大人は親)があったからだと

 気づけたこと。その事によって自分の心の奥底が見えた。

 

 

今後誰かに紹介するとしたら、どんな方に勧めたいですか?

A 表面的な部分しか見れていない人。

 このプログラムは、もっと深い部分を知る事が出来るので。

悩みの表面的な理由ではなく、奥底の理由が知れる。

自分を知る良いキッカケになる。

 

 

1月限定3名さまで募集☆彡

一緒に自分のココロとお話してみませんかニコニコ

 

 

============

脱!鳥カゴ人生♡プログラム

「あなたはもっと自由に豊かに生きられる」

〜心の扉を開く3日間プログラム〜

 

<時間> 

150分×3日間

(途中休憩あり、連続でなくてOK、オンライン対応)

 <内容>

・現状とこれまでについてのカウンセリング。

(幼少期に遡る方もいれば、成人、結婚してからを中心の方も。

 お一人お一人に合わせて対応します)

・お話の中から理想と現実の差がどこから来ているのか、

 なぜその差がうまらないのかを一緒に考えて行きます。

・自分自身の信念、観念について。

・心理学から読み解く、言動の心理について。

・小さく1歩を踏める行動のサポートetc

<料金>

料金¥52,500

 

<こんな方におすすめ>

・今まで生きづらさを感じて来た人

・自分軸を育てて行くにはどうしたら良いの!?

・同じ課題に何度もつまづいてしまう方

 プラス

このプログラムに参加するには、もう一つ大事な条件があります。

「今の状況を変えたい!と本当の自分は思っていることに

 自分が気づいていること」です。

 

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S33309297/

 

==============