今日もお越しいただき

ありがとうございます。


==========

至近距離からお届け!!

星無料メルマガ配信中星

しながわゆうこ「ココロもカラダも流れよく生きる」の購読申し込みはこちら

==========


クリスマスカラー^^;

 

前回に続き

ドタバタPart.2をお送りしたいと思います。

 

 


先日あるビジネスセミナーに参加予定でした。



友人からのお誘いだったのですが

月商7桁びっくり

活躍されている方達がいらっしゃって

学びにもなると思うからおいで〜と。

 


正直、セミナーの内容よりもあせる

そんな方達にお会いすることに

ちょっとワクワク♪ドキドキ♪

楽しみにしていました。

 

 

ところが、当日の朝

娘が謎の発熱!!

 

 

なぜ??あせるあせる

???あせるあせる

これには参りました。

 

 

祖母に娘を頼もうと思えば頼めたのですが

祖母が午前中の卓球を楽しみにしていることを

私は知っていますあせる

 

 

んんん〜〜〜

どうしようか〜〜〜

 

 


結局・・・

 

 


私自身も娘と家でゆっくりしている方が

のんびり心地良いかな〜ラブラブ

 

 

と言う方向に一瞬なりかけました。

 

 

しかし一方で!!



私は”ゆりもどし”と言う

神様のお試し試験があることも

知っています

 

 

”これがいわゆる

ゆり戻しなのかしら!?”

あわててバタつく心の声がDASH!DASH!

 

 

****

LMC代表の叶理恵さんに

教えていただいたのですが

 

 

飛行機が飛ぶ際に

上がりかけた所で

向かい風がグワーーっと

やって来るんだそうです。

 🛫🍃

まるで、

飛び立つのを邪魔するかのような働きです。

 

 

そんな働きが、

起業でも人生でも

1つ上のステージに行く際に

起こるそうなんです

 

 

 それは、

いわゆる神様(宇宙?)からのお試し試験で

 

『本当に飛びたいですか?』

『本当にステージアップしたいですか?』

 

と、私達の本心を試されているそうなんです。

 

 

 

私のクライアントさんでも

継続セッションを受けられていて

「良くなって、もう大丈夫かな!」って思った所で

また引き戻すような不安や心配に

襲われる体験

される方もいらっしゃいます。

 

 

これもやはり”ゆりもどし”似ています。

 

 

”ゆりもどし”を知っていると、

向かい風に負けないで、

前に進み続けること。

上にあがる勇気(覚悟)が

大切なことが分かります。

※本当に上がりたいならネ^^

 

 

 

話を戻します。

 

 

娘の熱、これはお試しなのかーー!!??

上に行きたいんですけどーー!?

(本音が出た)

って右往左往・・苦笑

 

 

完全な発熱なら仕方ないです。

でもね、なぜ謎の発熱かと言うと

 

 

その後どんどん下がって行くんですー笑

 


11時にはいつもと同じ・・笑

 

 

すぐ近所まで卓球に来ている祖母に

速攻電話をし、セミナーにアクセル全開で向かった私でした^^

 

 

娘と飾り始めたツリー🎄

********

そんな話を夜主人にしたら

「俺にはそれ無いわ」と。笑

 

 

俺は我が強いけど(決断は変えない)

ゆうこは周りを気遣い過ぎてるから

そうなるんじゃない?的なことを言われました。

 

 

ん〜〜ありがとう。

でもね、ちょっとだけ違うんです。

 

 

私の中では、一瞬一瞬も自分に正直に

いただけで、むしろ自分中心!!笑

 

 

娘とも居たい。

セミナーにも行きたい。(上にもあがりたい)

 


結果的に両方叶えてしまったんですが

頭の中はグルグルしました^^;

(結局は周りをかき乱しているし笑)

 

 

上のステージに上がる際の

「ゆりもどし」

頭の片隅に入れて置いてくださいね💓



****

そんな自分の経験から、

もう1つ恥ずかしい気づきがありましたよ!

 

 

今まで私は、

自分は冷静=安定感

だと思っていました。

(勘違いなんですがあせる

 

 

だから私はいつも

”安定している”って思っていたんです。

(大きな勘違いあせる

 

 

でも、それは勘違いでした!

 

 

安定感ではなくて

『自分に正直に生きる』

コレが私だと分かりました(^ ^)


冷静だから落ち着いている様に

一見見られがちなんですが


中身はこんな感じですあせる

 


結果、確かにバタついたり、

周りをかき乱す事もあるかもしれませんがあせる

それも私であり、満喫していたしますほっこり

 

 

子供達に伝えられることも

基本これだけかもしれませんね。

 

 

不器用で安定感ないけどw

『自分に正直に生きる姿』は

見せているんだろうと思います。

 

 

その後ろ姿を見て

どう感じ、どう自分に生かすかは

彼らにお任せです♡

 

 

そんなドタバタ

(一見ネガティブなこと)でも

 

本音を知り、自分を見直せ、

人生の土台も感じられた!

 

と言う、ドタバタ万歳🙌な

お話し2つでした。

 


何か気付きやヒントを感じて頂けたら

幸いです💓



最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 


それでは、素敵な週末を!!

 


栃木市某店:元銀行だった素敵な建物でのランチタイム