『開運』て言葉を使うなんて

実は違和感あるんですよ^^;

 

 

違和感がどこから来るかと言うと

スピリチュアル系には全くご縁が

無かったから(過去!?)

 

 

(スピに特別ネガティブな感情はなくて、

自分には分からない世界だと

思っていました)(過去??笑)

 

 

それで、開運とはそちら系の言葉だと

感じていましたのであせる

そんな所から違和感を感じるのかな〜^^;

 

 

特別何かしなくたって

開運する時はするんじゃん!?

なんて思っていましたから

 (毒。ゴメンなさい笑)

 

 

****

しかし、しかしです!

人って長く生きていたら

変わるものですね口笛

 

 

スピリチュアルの世界も

実は最近、どんどん自分の中に

入って来るんです。

(まだまだ素人範囲ですヨ)

 

 

で、そんな所(情報)からの

今日の本題です。 

 

 

****

悩む時や不安な時は

誰にでもあります。

 

失敗しちゃったり

 

大切な人との関係性が

悪くなってしまったり

 

 何が正解なのか

考え過ぎて迷子になったり

 

 裏目裏目に出てしまったり

 

 自分の力ではどうにも動かせない

ものすごいストレスが

かけられたりする時だったり。

 

 

逆に運が良過ぎて、

何だか怖くなる〜

このままで大丈夫かな〜

運使い果たしちゃうのかな〜

なんて時もあるかもしれませんね。

 

 

そんなマイナスのエネルギーを

感じてしまう時

私たちは不安定な状態になります。

 

 

言葉では嘘をつけても

自分に嘘はつけません。

 

 

そうすると、身体に例えるなら

疲れていたり、寝不足、栄養不足だと

免疫が下がり病気をするように、

 

 

心が不安定だと

自分のエネルギーが下がります。

(心と身体も連携しますが)

 

 

そうするとですね、

どうも似たようなエネルギーたちが

引き寄せあう働きがあるようで、

つまり、低いエネルギーのものと

繋がりやすくなるそうなんです。

 

 

「類は友を呼ぶ」

ですね。

 

 

なので、

常に自分の軸をニュートラルな状態に

戻せるようにすることは

とても大切なことですが

(こんな時、第3者に話す

カウンセリングおすすめです照れ

 

 

それも自力では自信ないなー

でもそうならないよう

少しでも何か努力したいわー

と言う方に

 

 

小さな努力の1つとして

Clayがご紹介出来る!!と思ったので

お伝えしますね♡

 

 

**********

 Clay(ブルー)での洗顔です!!

 

薄めの簡単パック

1〜2分おいて流すだけ

 

 

え、なぜ!!?

と思われましたか笑

 

 

なぜならば、

”お肌がツルツル、

ピカッとするからです♪♪”

 

ピカピカ、キラキラするものには

魔除け

邪気を払うような(あやしい?笑)

作用があるようなんです

(確かに感性が敏感な皆さんは

色々輝くもの付けていますね!)

 

 

イエローはむくみに良いです♡
ペーストのかたさはこんな感じ。
分かるかな〜⁉︎

 

 

 

忙しい朝はピッと精製水を含ませて
顔に塗ってすぐ流す
 

 

 

ツルツル、ピカピカを

美肌と言うかもしれません。

 

 

でも、シミがあっても

たるみがあっても

肌本来の輝きを出してくれるのが

Clayなんです。

 

 

なので、イキイキ肌キラキラ

一番しっくりくるかな〜と思います。

 

 

使い続けたら、シミが薄くなるーとか

毛穴が小さくなるーとか

顔が上がるーとか(これはすぐに)

柔らかくなるーとか(これもすぐ)

もちろん良いことは沢山ですが

 

 

完璧じゃなくても

イキイキする

輝くって良いと思いませんか^^

 

 

そんなクレイ洗顔(パック)を毎日していたら

悪いものもよって来ない!!

それは言い過ぎ(笑)

 

 

多少オーバーではありますがあせる

まんざらでも無い!と

しながわは感じているのです^^

 

 

小さなお守りを1つ買うような気持ちで

やってみようかな〜♪と思って下さった方は

こちらからどうぞニコニコラブラブ

 

<<クレイご注文フォーム>>

 https://ws.formzu.net/dist/S41206879/

 

  *********

 Mamanの手

  人気No.1 ブルー(モンモリオナイト)キラキラ

    No.2 グリーン(イライト)

    No.3 レッド(イライト)

  ********* 

 

尚、ご来店の方限定になりますが

10月22日までお好きなクレイのサンプルを

2種類無料配布しております。

(お買い上げ無しでOK)

お気軽にお越しくださいませニコニコ

※不在中もありあせる心配な方はお電話頂けるとありがたいですラブラブ

 

クレイ全国発送中ビックリマーク

https://ws.formzu.net/dist/S41206879/

 

ホームケアの為のクレイ超基礎講座受付中!!

対面/オンライン

https://ws.formzu.net/dist/S26866423/

 

無料メルマガご登録募集中ラブラブ

https://resast.jp/subscribe/92731/1526915

 

<プロフィール>
しながわ ゆうこ

1977年11月生まれ A型
5歳上の夫と2人の小学生(娘・息子)の4人家族。

・JADP上級心理カウンセラー
・ライフミッションコーチ協会認定講師
・クレイソムリエ®️

*Mamanの手*
娘が病気になった時、自然療法で手を当てることで
お互いが安心感を感じ、自然と安定へ繋がりました。
そんな経験から付けた名前です。

 

*ライフミッション*
自分と向き合い
癒しから元気を取り戻せる
安心・安全な場所作り。

 

*理念*
地球上の全ての人が
ありのままで自分は愛されている存在だと気付き
個性を生かし人生を楽しめる人になること

自然・本質・癒しを軸に心身の健康を考えています。


FB:https://www.facebook.com/officemaman
Mail:mamannote2016@gmail.com