ライフミッションを明確にするため

 

現在ライフミッション協会講座を受講中です!!

 

山越え、谷越え・・ながらときあせ

 

頑張っています

 

 

 
 

 

これまでは

 

21:00には子ども達と一緒にスヤスヤとあせる

 

朝まで寝てしまうワタシでしたがzzz

 

最近は

 

子ども達だけでも寝付くことが

 

出来るようになり

(本当はやろうと思えばとっくに出来たんでしょうけど・・ちょとさみしいよねぶー

お互い自立をする為にも良いキッカケだったのかもしれませんぼけー

 

 

 

深夜まで自分の過去と向き合いをしています

 

色々とネタはてんこ盛りだったのですがあせる

 

本当に暗くて

 

胸に鉛のようなものがあった日々のことは

 

はじめ向き合えずにいました

 

 

 

恥ずかしいから・・はてなマーク

 

・・・多少はあったと思います汗

 

でもそれ以上に向き合わなかった理由は

 

その出来事に意味が見いだせていなかった

 

からでした

 

 

 

人間の醜い部分がさらけ出されていた苦い過去

 

でしかなかったんです

(モチロンそれだけでなく楽しい時間もあったのですが汗

クローズアップしてしまうのは、嫌なこと、辛かったことなんですよね)

 

 

 

しかし今回の講座で

 

その過去に!

 

あんなに辛くて思い出すのも嫌だった過去に!!

 

 

 

意味を見いだせたんです

 

だからあんなことになっていたんだ

 

ということを発見できたのですキラキラ

 

 

 

この書き替わりがどんなに心を温めてくれることか・・ハート

 

心がじわっとくることか・・ハート

 

講師を始め、メンバーにも感謝ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そして

 

そのメインキャストの主人に汗

 

感謝の言葉を伝えることが出来ましたニコニコ

 

 

 

 

今のあなたは

 

過去のあなたがつくっています

 

また、未来にむかうエネルギーで動いています

 

そのエネルギーをもっと元気にするためにも

 

 

 

ざわざわする部分はないかな?

 

目を背けていることはないかな?

 

ないことにしてしまっている気持ちのウソはないかな?

 

 

 

内面と向き合い

 

言葉に表現していくことは

 

思っている以上に

 

素晴らしい価値がありますキラキラ

 

 

 

そのお手伝いをメンタリングカードはしてくれます

 

 

 

慣れない方でも

 

カードを引き質問に答えていくだけなので

 

気軽に自分と向き合うことが出来ちゃいますニコニコ

 

 

 

自分と向き合うことが苦手なあなたでも

 

自然と向き合っていけます

 

暗い過去にいきなりタイムスリップするのもありですが

 

まずは手始めに

 

今のあなたの

 

内面ホリホリをしてみませんか

 

 

 

只今50名さま無料体験中です!!

 

通常¥3、500(セッション後のサポート付き)が→¥0

 

このチャンスをお見逃しなく!!

 

お問い合わせ

https://ws.formzu.net/fgen/S17136190/

 

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

さらに

 

メンタルカウンセラーとして、あなたをお待ちしております

(メンタル心理カウンセラー💕でありクレイソムリエです✨)

 

◎自分の感情を出せずに悩んでいる方

◎自分のことはついつい後回しにしてしまい

 自分について考えている時間が持てていないな~という方

 

ご自分について、ゆっくり話してみませんか

 

初回セッション価格 90分(メンタリングカード体験付き)…¥5,000

https://ws.formzu.net/fgen/S65881935/

 

 

安心、安全、ポジティブな場所でお待ちしておりますWハート

 

 

maman の手
しながわ ゆうこ

西那須野駅徒歩10分,車で3分

オンラインZoom 対応

受付時間平日10:00~13:00

JADP メンタル心理カウンセラー/
クレイソムリエ

 

 

 

開催中!!

 

右矢印clayでフットバス(足湯)体験会

<iframe src="https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fmamannote%2Fposts%2F539850149709054&width=500" width="500" height="444" style="border:none;overflow:hidden" scrolling="no" frameborder="0" allowTransparency="true"></iframe>

 

 

右矢印メンタリングカード50名様無料体験!!  残り35名

(対面orオンラインZoom対応)

https://ws.formzu.net/fgen/S17136190/

 

 

 

 

クレイをご検討中で悩まれている方に…

 

無料クレイカウンセリング受付中!!

 

お肌の悩みや、身体の不調などで、どのクレイを使ったら良いのか分からない方

ご相談下さいませ(^-^)/

ご来店日時をお知らせ下さい。(オンラインZOOMも可能です)

 

お問わせ

https://ws.formzu.net/fgen/S6267322/

 

 

 

クレイル売れています‼

 

使いやすさが追求されています!

スタッキング出来るはあと

持ち運び可能はあと

水を入れてペーストが出来ちゃうが可能キラキラ

ガラス容器に移さなくても保存可能キラキラ

 

 

 

アロマフランスクレイ&クレイルのご注文

▶▶https://ws.formzu.net/dist/S41206879/