当たりました! | ままんのお小遣い帳(旦那に内緒)

当たりました!

今日の戦利品

《フーセンガム 200個×5箱》

何の懸賞だろ??^^;懸賞大好きで、手当たり次第手を出しています。

毎回忘れたころクロネコさんがやってきます。

当たるのって嬉しい♪


懸賞の当たるコツ!

①年賀状はNG

(読者プレゼント応募やアンケート書くやつは、今回だけのミーハーかと思われてしまう。)


②クローズ。バーコードをなど集めて応募

(集めた人のみなので、確率は高いです。)


③表にも住所、氏名を忘れずに

(応募内容で裏にとありますが、常識として表にも。選ばれやすいです)


④振り仮名も必ず。 


⑤全国規模の応募より地方紙・コンビニ無料雑誌

(見る人が少ないので、当たる確立高いです)

・・・など、また、詳しく書きたいです♪


グレープの甘ったるい香が部屋中に・・・。

只今あご強化中(笑