当たりました!
今日の戦利品
《フーセンガム 200個×5箱》
何の懸賞だろ??^^;懸賞大好きで、手当たり次第手を出しています。
毎回忘れたころクロネコさんがやってきます。
当たるのって嬉しい♪
懸賞の当たるコツ!
①年賀状はNG
(読者プレゼント応募やアンケート書くやつは、今回だけのミーハーかと思われてしまう。)
②クローズ。バーコードをなど集めて応募
(集めた人のみなので、確率は高いです。)
③表にも住所、氏名を忘れずに
(応募内容で裏にとありますが、常識として表にも。選ばれやすいです)
④振り仮名も必ず。
⑤全国規模の応募より地方紙・コンビニ無料雑誌
(見る人が少ないので、当たる確立高いです)
・・・など、また、詳しく書きたいです♪
グレープの甘ったるい香が部屋中に・・・。
只今あご強化中(笑