5月に受けた子宮がんと大腸がんの検査は無事に異常なしでした拍手

仕事の方はというと少しずつ筋力と体力も付いてくれてるような気がしますニコニコ

それでも出勤した次の日は足も痛いし、いろんなところが筋肉痛で動けません💦困ったもんです泣くうさぎ

仕事で動き回るので暑いし汗もかくのですが乳がんになる前とは汗のかきかたが違うんです滝汗

乳がんになる前は代謝も悪かったのか汗はじんわりかくぐらいだったのに、今は頭から顔からの汗がすごいんです。

流れるほど汗をかくようになってしまって汗うさぎ


術前抗がん剤で生理が止まってしまってからまだ再開していません。きっと年齢も考えると再開する事はないような気がします真顔

たくさん汗かくのも更年期関係あるのかなぁ〜