仕事復帰からもう少しで1ヶ月になります。

復帰したと言っても週に3日しかまだ行けてません

引きこもり生活からいきなり一日ずっと立ち仕事は自信がありません滝汗

正直、休職1年の復帰はキツイものがありました。

復帰したら上司が代わっていて雰囲気がまるで違ってしまってた💦ポーン

仕事に関してですが私ってキッチリ完璧主義なんです。っと言っても教えられた事を真面目にやってるだけなのですが真顔

もっと柔軟に適当なところもあったらいいのにって思うんですができないんですそして心配性で気にしい。休みの日も仕事のことで頭いっぱいになるんです。

こんなだから病気になんかなっちゃったのかな悲しい

副腎不全の私はストレス溜まりまくりなのです。

コートリル不足のせいか体力が完全に回復していないせいなのか仕事中も動機が起こったりしんどくなる時があるんですチーン会社には迷惑かけたくないので全然大丈夫なふりはしてます。

旦那は元々仕事復帰には反対でした。

なのでそんな事言ったら辞めろーー!ムキーって言われるので言えません悲しい

やる気マンマンで復帰はしたものの自信がなくなりつつあります。

明日は仕事なのにいろんな事考えてこんな時間まで今日もまだ眠れないチーン