乳がんになり休職して、友達、知り合いとの関わりを避けてしまって現在に至ります

乳がんになった事は誰にも話してません
体調悪くて、仕事も休んでるんだーってお断りをし続けてしまってます
正直、会うのが怖いです真顔

乳がんの事打ち明けて、乳がんなんだ。病気なんだ。って変な目で見られるんじゃないか

色々聞かれて言われる言葉にまた落ち込んでしまうんじゃないか

そんなこと考え始めると会えないって思ってきたんです
考えすぎなのかもしれませんが悲しい

ですが

以前職場が一緒で仲良くしてた方から久しぶりに会えない?と連絡がきました

以前にも連絡もらった時は抗がん剤真っ只中でハゲ頭🧑‍🦲体調悪くてねぇ〜暖かくなったらまたね〜ってお断りしてたんですニヤニヤ


すごく怖いんですが会ってみようかと思ってます

無治療になり脱ウィッグもして少し前向きになってきた気がします(とんでもなく不安になり何も手につかなくなる日もありますがチーン

どうなることやら予定はもう少し先なのですが、今からドキドキが止まりません滝汗