県外で大学生の息子が春休みの為、帰省してきましたー✈️

さぁー何たべさせてやろーアップと毎日あれこれ張り切って作るのですが普段の食事との差が激しすぎ笑い泣き

ふだん離れて1人で住む息子にここぞとばかり母の手料理を食べさせてやりたいじゃないですか爆笑

息子もそれを楽しみに帰ってくるのでルンルン


その息子がお母さん手術がんばったし行きたいお寿司屋さんがあると行って、なんとご馳走してくれました泣き笑い泣き笑い

家族4人で回らないお寿司なんていつぶりだろ〜か滝汗








どれも美味しくお腹パンのパンのパンダッシュ

お昼に頂いたのですが晩ご飯の時間にもお腹いっぱいで食べられませんでしたニヤニヤ

息子よありがとうちゅー