暇だったのでひさびさにイチパチ打ちに行きました。

寄りは微妙でしたがヘソは開いていたのでとりあえず北斗の拳百裂を打ちました。

回るけど当たりません。

投資2000円でアツイ展開へ!

緑保留から挑発×5回、そこからラオウvsトキリーチ。

確かリーチ発生時にもロゴ落下した気がします。

リーチ中もロゴ落下(赤エフェクト)

これはほぼ当たりでしょ!

カットインは裏ボタンで緑。

当然のように確定音はありません。

・・・・・。

外れました。

心が折れました。

その後、追加投資2500円で何もなし。

手持ちが5000円しかなかったのでラスト500円です。

流石に百裂は止めてフィーバーゴーストのハネテジへ。

とりあえず1回は当たって欲しいのでハネテジに逃げましたが正解でした。

見事確変絵柄を射止めてそこから10連くらいしました。

15ラウンドも引いたので一撃3箱。

箱が小さかったけど換金したら3200円ありました。

とりあえずスッカラカンにならなくて良かった。