普段スマートフォンで音楽を聴く時はJet audioを使っているのでプリインされているLISMO prayerは無効化していました。

何となくLISMO prayerがどうなっているのか見てみました。

IS05を使っていた頃と比べると全くの別物みたいになってます。

そして立ち上げたら過去に購入した楽曲のダウンロードの案内が出てきました。

ガラケーかスマートフォンか忘れましたが45曲も購入していたらしいです。

懐かしい曲もあったのでダウンロードしてみたらAAC(320kbps)でした。

KYL22には普通にダウンロード出来てJet audioにもちゃんと反映されてました。

しかし基本的にウォークマンで聴く事がメインなのでパソコンに取り込んでXアプリ内にも取り込んでみるとあっさり取り込めますね。

今は違うようですがauのLISMO!はSonyのXアプリと合体していたりもしたので互換性があるのですかね。

と言うわけでウォークマンにも問題なく転送出来ました。

とりあえず購入した楽曲が無駄にならなくて良かったです。

ウォークマンに転送できたのは良かったんですけどウォークマンの容量が限界ギリギリ。

残り30MBになってしまいましたよ。