KYL22を1日持ち歩きました。




気になるバッテリー持ちですが待機中の減り具合は問題なしでした。

ブラウジングなど通信を伴う作業はそれなりに減りますが極端に減るような事は無かったので合格ですかね。

KYL22の売りでもある卓上ホルダーでの急速充電はかなり使えます。

ハードケースを付けたままでも卓上ホルダーに装着出来るのは有り難いですね。

もちろん端子部分が剥き出しになったケースじゃないと使えないので要注意。


その他、GPSの精度もマップで確認しましたが問題なし。

トータルで見てもおサイフケータイ、ワンセグ、赤外線、防水、防塵、NFCとフル装備なのも素晴らしい。

さらにキャップレス防水です。

今の所、合格点ですね。