ドラゴンボール改が始まりましたね。

前回のドラゴンボール改はいつの間にか終わってしまった感じでしたが今回はその続きですかね。

グレードサイヤマン辺りからのお話しです。

いわゆるコメディパートですが悟飯とビーデルの出会いでもあるので重要なパートですね。

改めて思ったのてすが自分が子供の頃(20年以上前)の作品なのに小学生の甥っ子がテレビに食い入るように見てました。

凄いですねドラゴンボールって。

個人的には悟飯とピッコロの絆が一番好きだったんですけど他のキャラクターもそれぞれ愛すべき点が多々あってやっぱり好きな作品です。

どうでもいいキャラクターだと思っていたミスターサタンも最終的にはかなり重要なキャラクターになったりと見所満載でした。