笑っていいとも!終わっちゃいましたね。

自分は日曜日の増刊号くらいしかちゃんと見てませんでしたが寂しいもんですね。

と言う訳で後継番組バイキング見てみましたけど何がしたいの?

ヒルナンデス臭がしたんですけど?

ヒルナンデスは女性にターゲットを絞った感じだったので自分はほぼ見てませんがバイキングの狙っているターゲット層が不明でした。

ネットなんかだと中居くん司会の番組が始まるまでの繋ぎでは?なんて囁かれてますが間違いなくいいとも!みたいな長寿番組にはならない気がしました。

そもそもいいとも!よりタモリ倶楽部派だったのですが・・・


関係ない事ですがテレ朝のももクロchanが名古屋地区では放送終了しました。

ラテ覧に(終)が付いていたので最終回と思ったらメ~テレでは放送終了するみたい。

地方では良くある事ですが番組を続けて見てる視聴者は困りますよね。