今日明日は | リメンバー from いーち編集長

リメンバー from いーち編集長

2016年よりスタートする、フリーペーパー 「いーち」のクリエイティブディレクター(編集長)のブログです。(^∇^)


ワクワクとドキドキとハテナを綴っていきます

一日中横になっていました。

{767D1389-E9D0-4943-93FD-ABE5CB63CE87}

ミャン吉をボーと見たりとかチュー

この時期は、配送に忙しいと決まって
いるのですが⁇
明日まで、こんな感じでお休みをします。

何故か?
昨日、マンガ⁇ドリフのような事が
おこりまして
頭の上に20キロくらいある板が
1メートル上から直撃しました。

頭が痛いとかより、グミを親指と人差し指に挟んだらグニュって曲がるじゃないですか?首があんな感じになったんですよ
しかし、普通に大丈夫だと思っていたのですが、見ていた方がヤバイと思ったらしく病院に行きました。
脳外科にいってから整形外科と
脳を見てからの首だったんです。
土曜日だったから、当番医を教えて頂いてからのでした。

骨や脳には、異常なしでホッとしましたが
先生より捻挫や首の靭帯には影響があるかもしれないから、横になって二、三日過ごした方が、後々悪くならないからと

だからノーンビリしています。
なんだか良く眠れるしポーンポーンポーン

ボーとしたいが、私の願いでしたが
こんな形で叶うなんて🙃🙃🙃