夫婦の謎 | リメンバー from いーち編集長

リメンバー from いーち編集長

2016年よりスタートする、フリーペーパー 「いーち」のクリエイティブディレクター(編集長)のブログです。(^∇^)


ワクワクとドキドキとハテナを綴っていきます

先月、母の姉が他界して

母の兄が大病で入院になりまして
お見舞いに行ってきました。
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

本人は、病名を知っているのか?
までは分かりませんでしたが
凄く可愛くなっていました。
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


九州男児そのままのおじちゃんに
ついていくのは、大変だったと思います。
でも、言葉を奪われている。おじちゃんに楽しそうに慈しむように語りかけます。

おじちゃんだけじゃなく、おばちゃんまで可愛くなっていました。

夫婦は、いつから他人じゃなくなるのかな?それぞれだろうけど
しかし、やっぱりオトコはズルいな👀
そして、可愛い生き物なのかもしれない