久しぶりの友人 | リメンバー from いーち編集長

リメンバー from いーち編集長

2016年よりスタートする、フリーペーパー 「いーち」のクリエイティブディレクター(編集長)のブログです。(^∇^)


ワクワクとドキドキとハテナを綴っていきます

2年ぶりの友人から
ブログを見て👀コメントを
頂き、偶然が重なって
会う事ができました。

それぞれの今を話して(^^)

人は、変わらないなぁって
お互いに思いました😬😬😆

すごい素直な人で壁がないんです
久しぶりでも、いると楽で
何年も会ってない気がしないし

素直な人柄に向って話をさせて
もらうと
自分の中の整理がついていくという
化学反応が起こります。

うちの娘と同級生な娘さんがいらっしゃるのですが、お母さんに似て素直です。
そして、芯の強さから
小学校からの彼女を見ていて
生きづらいだろうな⁇と思っていました。その娘さんが自分の道を見つけて
水を得た魚のように日々を邁進していると聞いて我が子のように嬉しく(*^◯^*)
2人の娘が夢が叶う日を楽しみに
これからも(^^)チョクチョク会えたらなと思いました。午前中の短い時間でしたが
会えてよかった

また、会ってね👍🏻👍🏻👍🏻