リップ口紅も、無くなってたし、アイライナーーも、無くなりかけやから

買いに行って来た走る人


リップも高いのは高いですね~


色々見てたら、どれも欲しくなってしまうワタクチひらめき


千円弱内ぐらいのリップ口紅を選びましたわ





 

 

着け心地は、滑らかで気持ち良かったです。

ココアブラウンにするか、ブラウンにするか迷った×2


 

 

アイライナーは、KATEのSUPER SHARP

漆黒ブラック←って言うカラーネーミングに惹かれたわ




 

 

コチラは、まだ使ってないですが、今のが、ほんまに無くなったら開封したいと思いますニコニコ


そしてラストは、お気に入りで愛用中の

MAYBELLINEの『ポンポンするだけ簡単

スポンジ付コンシーラーのワタクシは142って言う色はてなマーク

寝不足で出来た目頭/目尻辺りのくまや陰を隠したり、お鼻が、なんか嫌な時(どんなとき?)や、気分によって、ココのホクロを今日、隠したろ~とかって時に使ってます。




 

 

既に、使っておられる方は、使い方ご存知でOK!って事でパー

初めて使われる方、開封したら、確かよ

左👈に、カチッカチッて4,5回程、回してから、ポンポンしてみてねおねがい

クリーミーな使い心地で、気になる箇所を、しっかりカバーしてくれる優れものアイテム


その上から、ファンデやってるかな?


悪魔でワタクシの勝手な順番で言うと

化粧水やら塗る→下地クリーム→ポンポンコンシーラー→リキッドファンデーション(ワタクシ、お粉の方辞めましたの)→フェイスパウダーって言う感じかしらはてなマーク




なんにせよ、メイクは楽しいなぁ~


ズボラなくせして、メイクとかは好き口紅


ではでは。

今日も、お読み下さりまして、ありがとうございますニコニコ