兄が数日前


制服のシャツの上の方ボタン取れた〰️笑い泣き笑い泣き


汗拭きシートしてて、(ボタン外さず)ブチッとちぎれた〰️ガーンガーン


おカーさん

ボタン付けれるキョロキョロ??????



滝汗滝汗なめてんのか〰️滝汗滝汗


一応小学校でてるぞ真顔真顔


ボタン付けって、小5くらいの家庭科だよね凝視凝視


母が縫製の仕事を若い頃してたので、マミーが何でも縫ってくれるから、丸投げしてきたけど(裾上げとか)


できないと思われてたのか〜


あんた〜取れたボタンは??????真顔


あるよ〜ぼく偉いやろ

流石に無くしたら怒るやろー????


ん〜ふつーやね。消して偉くはない。


多分、また、ボタン外さず

汗拭きシートするだろうから、ちょっと端っこに付け直しました。



そしたら、昨日もまた、ボタンちぎってきて(この前と違うシャツ)


アホなんやか?アホなんよね??


凝視凝視凝視凝視