英語が共通テスト模試4割台なんです。(偏差値50) 


物理もですけど、そこは自分で頑張れ真顔


他は平均6割から

(偏差値60から65)


受かる国立大学はあるでしょうが、長男が目指すのは


旧帝大!!!!!!


英語!!英語!!英語!!英語!!



本人も頑張ってます。


英会話部部長したり。

東◯は、英語の受講は終わったし。


私はね


考えたらねニヤニヤ


これはな真顔


間に合わない滝汗


上がってるけど、間に合わない。共通テストに


まだまだもうひと伸び必要凝視凝視凝視



なので


プラス、ここは家庭教師のトラ◯さんの、


個別指導コースに


さらなる課金をっ札束札束札束




前に家庭教師してて(私が先生)やっぱり、マンツーマンって、最後の砦なんですよ~


時間もないから

わからないとこを、サクサク、ピンポイントで勉強して、効率よく成績を上げる!!!!!!


これしかない指差し


伸びしろしかないぞ息子!!!!!?


やればできる炎炎炎



東◯と、トラ◯個別指導教室、近くてウインク


塾を二股する感じですね。

二刀流〜笑


東◯は、135万円支払い済ですピンクハートあはは〜


とりあえず、週①1時間。

プロ先生コース、

渋沢栄一様4名お札お札お札お札と、

北里柴三郎様1名程度らしいです。



2時間なら、渋沢栄一様7名と北里柴三郎様3名程度だそうです。


四から七万円強/月


まっ

あと半年だし口笛


なんとか払えるでしょう口笛


とりあえず、四万コースでいいかなとキョロキョロ



実は

賞与が思ったよりあって。

賞与の計算期間に

おじ、3人死んで

有給使い果たして

さらに、インフルエンザで、欠勤して。


欠勤したら、八万くらい賞与減るんですけど、欠勤理由が、インフルエンザだったから、引かれてなかったんです〜ラブラブラブ




トライ2ヶ月いけるやんニコニコニコニコニコニコ


物理は自分でやれよ。。。



肝心の兄は


週①英語に集中して、ガッツリやってみたいおねがい




だって。


そうか、

ならやってみたらいい。


夏休みは勉強しどきだよ。


おカーさんは、あんたより、頭悪いから、教えることはできないけど。


手段を考えたり、機会を与えたり、お金はなんとかする。


貯金はない真顔


私が死んだとき、

わずかなお金をもらうより、

いま、使いどきなんじゃない??



いま、精一杯使ってやろう。