エアコンの自動掃除のはずなのですが


なってない気がする


エアコンキラキラ点滅、消えない。(掃除しても)


2年ほど放置してたら


茶色の水出てきた




買って3年(家も築3年)笑

あ~~あキョロキョロ

従兄の勤めてる電気屋さんで買ったから、修理依頼しました。

ついでにエアコン掃除も笑い泣き

(お掃除機能付きはお高いのは承知)

お掃除機能付きは、うーん
どうなのかな??

しかし、よく色々壊れるわぁ

光回線故障〜
(先月つけたばかり)

掃除機故障
(差し込み断線でジジイが直した。ジジイは電気工事士持ってます)

しかしもう、買ったから!掃除機!

エアコン水漏れ〜


さて、何万かかるかなぁ〜


 

 

掃除機はこれにしました。


従兄のとこ行ったら、

高いの買うことになるので(機能のいいのね〜)

そこそこで良いものは、そこそこでかいます。笑


あと、


断然紙パック!!!口笛


掃除機を掃除するのが嫌なのです。


田舎だし〜

虫とか吸い込んだらさぁ〜キョロキョロ