私が住んでいるところはそんなに雨降ってないですキョロキョロ

だけど兄が

今日塾行ったらいけんよね??

(塾は高校の近く大きな川を越えます)

だめやろガーン
命がないと勉強しても無駄よ?

自宅学習しなさい。ムキー
Wi-Fi繋がったし〜

マミーは仕事行きたくないなぁ〜
ちょっと疲れる人がいて〜

でも私の仕事は専門外なんだけど(私しかいないので)

こっちの仕事全く管轄外なのに、なんで色々言うんだろうと思うんですよね。

今までもいました。
(若い頃)

関係ない部署なのに色々言ってくる人〜

大卒が腹立つとか

私は20年働いてるけど、あなたの初任給より安い

とか。言う事務員

私の資格証をコピーしてて、

この紙切れ1枚で二十年働いてる私の給料より高いムキー

と言われたことも。

嫉妬なんですかね?

その紙切れ1枚のために
大学4年行って国家試験受けて
お金も勉強時間もかかってますけどね~キョロキョロ

今なら言い返すだろうな口笛




はぁ〜行きたくないです!!!!!!真顔真顔真顔真顔