予備校の資料請求してみた。


大体、予算、100〜150万くらいって聞いてますが(1年)


特に兄は興味ないけど、

一緒に資料請求が


『医系予備校』


もできたのでしてみました。


次男のために


噂では、1年で数百万かかるって聞きますよ〜


すぐ折り返しお電話来ました。


医系予備校様からびっくり


本命じゃなーい口笛



素直に

兄の、資料請求でついでに

弟のほうが医者になりたいと言っているので、資料請求させていただきました〜と、言いました。



ご身内はお医者様ですか?ニコニコ


とか、色々聞かれた。


いえ、フツーの家です。



シングルマザーです〜真顔真顔真顔

笑っちゃう。



予備校の話をパパにしたら、


都会の予備校しかないから、

送り迎えして


って言ったら


いつもは出来ないえーとか


毎日できるとは限らないえーとか


じゃぁ定期代金払って

(月二万くらい)


予備校代は私が工面するんだからムキームキームキー


って言ったら


黙りやがった凝視


だったら反対方向の都会にする?

定期代確実にかかるけど?


宅浪しろと??


ほんとなんか、パパは子供になんにもしたくないんだなとしみじみ思います。




受験勉強の応援は

親は金の工面と

食事しかない。


だいたいさぁ〜

私なんてさぁ〜

死んだ兄が高卒だったから



妹のお前が長男の学歴を抜くなムキー


って、ジジイの謎理論で

両親ともに大反対でした。


(兄は大学行かせたかったらしい。)




食事といえば。


ニンジン、いんげん、アスパラ〜


来週からのお弁当に備えて、実家からやってきております。


茹でて、冷凍しましたキョロキョロ


あ〜

ヤダなぁ〜


早起き〜


今週まではのんびりできます。


午後から仕事辛くないもんね。寝てるとやっぱり5時おきで弁当作ると、午前は動くからいいけど、昼から仕事(デスクワーク)


鬼辛いオエーオエーオエーオエー


最近、ダブルワークの依頼が来たけど、 (有資格なので資格の仕事  月2日くらい)


(ダブルワークは基本不可、事情により可)


体力的に無理だわ〜ショボーン


とお断りしました。


子供らが巣立ってて暇ならねチュー