午前中、鎌で左手薬指を切って

とりあえず止血して

昼ご飯食べて

病院行こうって言うマミーに

ぎょ〜らしい(仰々しい) うるさいムキー

言ってたけど、昼から病院行ったら、腱が切れてて

繋いだけど〜口笛

動かんかもね〜口笛

って言われたそう。

私の予想どうり。
どーせ、怪我して、
ま、いいやって止血して
ばーちゃんが病院行こうやって言っても文句たれたんやろうな

って、会社の人に話してたら

やっぱりそうだった。笑

たまにやるんですよね〜

もう、そろそろ
畑もやめたら。。。。


私の第一声が

保険出る?

出るよ

って
マミー。

腱繋ぐの上手い先生、都会の市におるよっていったら、


いいよ
動かんで
このままで!!!

病院連れていくって言ってるのに
文句ばっかり言ってムキームキームキー

だって。


だよね~指差し


保険いくら出るのかな〜口笛