カレー(レトルト)
焼いたナス、
茹でて冷凍チンのブロッコリー、
ねぎ人参の卵焼き
雑穀飯

小型扇風機で粗熱とって〜



ヤクルトが渋滞するので
冷凍して、保冷剤代わりに持たせましたキョロキョロ

保冷剤、食中毒防止に、夏の弁当は必要だけど、入れすぎると、弁当美味しくないので、安心安全と、美味しさのバランスって難しい。

学校は、冷蔵庫も、チンもないですからね。
職場はあるけどキョロキョロ


ヤクルトレディさんが実家の近くにいて、
毎週ヤクルトが来るのです口笛

牛乳屋さんも来るのですが
(週3回)


瓶牛乳美味い~ラブラブラブ

R1も瓶だとちょっと違う気がする〜美味しいウインクウインク


わりと弁当のおかずは、質素だと思います。

なんでもない高くなるしキョロキョロ

でもね〜
ジュースとか、お菓子は控えても

美味しいものを少し食べたい。
瓶牛乳なんて、
贅沢の極みキラキラキラキラ

一本でパック牛乳の安いのなら、1リットル買えますし。



でもまぁ。
ご近所
お付き合いもあるし

ちょっと贅沢もしないと

心が荒む悲しい