雨って

結構好きなんですよおねがい


休みの日雨だと、


何にもしなくていいよ〜って


言われてないけど、

言われてる気がするおねがいおねがい


洗濯物も最低限でいいし。


(カーペットとか、洗わなくていい!)


寝てても、罪悪感ない。


買い物もいかないなら

行かなくて良いしニヤリ


何より太陽が嫌いグラサン晴れ晴れ晴れ晴れ

(正確には紫外線が嫌い)口笛


最近は日が眩しいというか


光を見ると目が痛いんですよねえーん


眼科案件ガーン


度付きのサングラスを買おうかと。


今まで、コンタクト併用してて、運転とかは、コンタクトプラスでサングラスだったんですが。


老眼がきつくなってきたから。コンタクトでは、スマホ見えないし。えー

メガネのみにしてて。


今度、お盆に高速長距離行くので、買いたいなぁ