パパが先月コロナに、初感染しました。


うちの両親は、葬儀で滞在した南の島で感染しました。

39度でて、かなりきつかったと言ってました。


私と子供らは、まだ感染していません。


パパは

コロナ禍でも


経済を回さな!!!!


と言ってて、ゴルフとか行ってましたから


ちょっと軽蔑してました。


あんたが数万落として

なんの経済がまわるの?


って。笑


私は医療関係ですし、

何より、喘息がひどいので、普段からspo2も測ったりしています。


普段でも風呂上がりとかは96とかなので、



コロナ感染には、本気で死を感じます。



そんな、遊び回るパパが

今回コロナ感染したら


熱が下がらず

2週間仕事休んで

肺炎にまでなって


周りで1番重症でした。



気をつけてる人が感染して、

辛いのは可哀想だと思って差し入れとかするけど




遊び回る人が、重症でも

私は知りません。


良かった、離婚してて

と、心から思いました。



コロナを、なめてるからだよ。


と、電話で、言ったら


うん。

ゴホゴホ〜

まだ咳き込んでました。



今まで、感染したと聞いたら、ラインギフトとか、

近くなら玄関まで差し入れしたり、10人以上してきたけど




あたし、


かかってないから、

回収できない 笑


とか言ったらかかるかもですね。


用心しましょう。


食物アレルギーあると、かかりにくいって研究あるそうで


私はチョコレート、アーモンド、桃、アロエ、エビ、などなど

アレルギーがあるからですかね??


とりあえず息子らがかかったら、伝染るから、


息子らマスクしっかりね。

高校流行ってるそうです。


マスクはずーっとSHARPです。