しかし、


私は息子も他人だなと思います。


奨学金申し込みって借りるの長男

本人なのに


2週間前から言ってる


『めんどくさい、資料読んで、書いて、えー今日??』


マイナンバーは、郵便局で書留やけん、

マミーは、明日か休みじゃないから、

スカラネット登録したら

一週間以内にマイナンバー送らんといけんのじゃあ


って何回説明した???


勉強したって

金ないと大学いけない


わからんのかいムキームキー



知らんわ

あんたの受験

あんたの人生

あんたの借金


私は他人!


あんたが自署!!!



そして兄弟も、所詮


他人



夕飯、

米飯、食べ尽くしたら米炊いてね


って弟に言ったのに


食べ尽くしてて


炊いてない。


冷凍あるやんえー少し1個

(犬の餌用)


てめーは

腹いっぱい、炊きたて飯食って

塾行って、疲れて帰った兄に


冷凍冷や飯

食わすんかいムキームキー


私が寝てるんだから(倒れてる)

炊けよ!


しかも、あんたさっき


食べんって2階あがったから、私は確認して


炊かなくていいね口笛


と思って確認して寝たのに


喰いやがって。


ふざけんなよムキームキー


所詮兄弟も他人




バカ息子二人


私以外みんな他人