明日からズルしたいので。


煮込んでます。




左から、酢鶏口笛

(鶏手羽元、後でゆで卵足す)

国産手羽元、2キロで、820円でしたラブ




ハヤシライスの仕込みニヤリ

(マミーが牛ダメなので、豚さんです。)


サバの味噌煮おねがい

サバも8枚(かなり大きめ)880円

(味噌まだ入ってない)


隣町に、農協がやってる、道の駅みたいなのがあって、お安いんです。

新鮮で〜おねがい


昨日茹でた小松菜も、そこで買いましたウインク



明日から仕事〜


明日

サボるために今する〜

疲れて帰ったとき


『日曜日の、私、偉いわ』


って思うはず。



仕事でもありませんか??


私は一人仕事なので休んだり、イレギュラーの仕事入っても、誰もフォローしてくれません。


っていうか、専門職なので、他の人は、できません。


普段自分のペースで自由にやってる分、責任は一人で負わないといけません。


なので大体、10日先くらいの仕事をこなすイメージでやってます。


そしたら、急な休み(インフルエンザや、不幸事)にも、


ヨユーですニヤリ


あの時の私、ありがとうウインク