警察に連絡したら

夕方、来てくれるって〜

(私は仕事なものでショボーン



こんな程度で相談して申し訳ないけど。

怖いから〜

 




 

 

玄関はダミー置いてて。

とりあえず、追加でダミー買いました。。。。



子供なら効果あるかな〜



前に、知らない車が駐車場停めてたとき、


ダミーじゃなくて、本物つけたほうがいいですよ〜


っておまわりさんに言われたけど


自分で

付けるスキル。。。




ないわ〜キョロキョロ


やったら意外とできるかなニヤリ


どこか、セキュリティー頼んだ方が良いのかなぁ。(ALSO◯とか、SECO◯とか)


豪邸じゃあるまいし〜