カーネーション枯れるからハートブレイク


お花は可愛いと思うけどね

枯れるのがイヤなんだよね。


捨てる罪悪感がね。

ゴミ袋にいれんといけんのがね〜


うちの田舎だと、有機なら、コンポストとか。畑の隅に草取った山あるからそこに。(罪悪感すくない)

肥料になるし。



生花、もちろん素敵だけどね。




(最近は葬式でしか出会ってない、生花キョロキョロ


次男に、おカーさん、母の日なきが良い?ニヤリ


と聞かれ


う〜〜〜〜〜んもやもやもやもやもやもや


コーヒーイエローハート


いつもはお安いの飲んでるので、

(スーパーの下段)

ちょっと良いのが欲しいわ〜ニコニコ

(スーパーの上段)



私はアレルギーが多く(主に喘息がでる)

食べれない物が多い


エビ、貝、チョコレート(カカオ)、アーモンド、もも🍑

あと、アルコール(酒類)好きなのに〜


苦手なのがシナモン



チョコレートとか、七年位食べてない。

もう、味を忘れました。