大学入試準備で、パソコンと、プリンターとネット環境を準備するように高校でいわれまして。


パパが、とりあえず、中古とか新品でも、プリンター合わせて10万くらいの買ってあげよーか、と言ってくれましたが。


それでいて大学用はまた、買えばいいて。(20万くらい)


キョロキョロどんだけセレブなん?




私は

大学でも使うだろうし(工学部志望)、ちょっと良いのにして、合わせて、20万しないくらいの。買って、


あとは、大学はいってから、2年、3年になって、必要なら、自分でバイトして買えば〜て。思うの。




大学生に売れ筋は、小さめの20万くらいのらしい。軽いし。(従兄が、ある電器屋さん店長)



買わせとけばいいの?

パパに??


でもねぇ〜買ってくれるからと


気に入らないもの家に置きたくないし。えー

すぐ使わなくなるよ?

エコじゃないよねぇ??



買ってくれるっていうからってねぇ。。。


あたしがケチ?


しかも、


犬にイタズラさせるなよ



とかいうの。


しねーよムキー




僕、いたずらしないもん。



腹立つから自分で買おうかと思うわ〜


同じ理由で家も買ったのよねぇ〜笑


短気は損気ね〜