今日は、

色々な人に、

仕事を頼まれる日でした。


それも継続的な仕事〜


一人しかいない専門職なので、仕方ないのですが。


しかしニヤリ、今週の仕事、今日の、四時で終わってるから、大丈夫口笛


(自身や、子供の、の体調不良や、最近は感染症もあるし、ルーティン事務仕事は、一週間早めにやってます。)


でも、青写真は、20分くらいで出来て。


しかし、あんまりサクサク仕上げたら、暇と思われるかしら。。。。えー


明後日くらい持っていこうかな。


多分、朝イチもってく。笑


今は頭の中


弁当のおかずについて③割

兄の、受験③割

弟の、学校について②割

二宮和也🐶①割

自分のこと5分

親のこと5分


ワークライフバランス口笛


仕事なんで頭にないくらいで丁度良いんだなと思います。