ABC NEWS LIVE!!!


HASH MONEY

Breaking NEWS


覚えた!笑

(つづりわかんないです)


のに、


最近は、化学、見るようになりました。。。ユーチューブ




色が見えるそうです。


意味わかんない。
色には見えない。

有機を次はするらしい

おカーさん、ケトン基とか、わからんやろ?

言われて〜

ふざけんなっ
こちとら、リケジョじゃい。

大学で、化学、なんとびっくり

わからなすぎて、再履修口笛 笑

でも卒業したし〜
国家資格受かったし〜


ABCニュースだろうが、無機化学だろうが、あんまり、私には変わりない
(何言ってんのかわかんない)

そしてテンション高い。

兄は
明日のテストは、12時間あるんだって

東進の
共通テスト模試

八時半から
八時半

え?12時間?
あ〜2日でする共通テスト試験1日でやるからね。

ブラックやな〜


今日、塾の面談で
先生に、旧帝大
『ワンチャンあるって!言われた口笛口笛

え?
ワンちゃん?



爆睡よ??


兄は試験よかったら
カーン
上矢印上矢印上矢印上矢印爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ

悪かったら
ズーン
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや魂魂魂魂

の差が激しいから本当にイヤ。

スンッ

真顔真顔真顔

ってしといてほしい。


勉強楽しいんだって。

それは良かったニヤリ

弟は、ゴールデンウイークの宿題、
数学チャートやってました。
大丈夫かなぁ〜 ついていけるかなぁ~