ゴールデンウイークってなんだワン?
それって美味しいのかな??



ごろ~ん


ママはふつーに仕事よ。
盆も正月もないわよ。

(今年は盆休みます。おじが三人初盆なんで〜京都に泊まりますラブ  遊び気分じゃん。いえ、弔いに真顔

あと、北野天満宮に、受験のお願いの、お参りに。
中学受験のときも、北野天満宮に行ったから、受かってすぐ、ダッシュでお礼参りに行きました。

なぜって
昔、うちの近所の人が,
不幸が続き、視える人に見てもらったら

凝視
何処かに、願掛けしたままじゃないですか?

って、いわれたそうですキョロキョロ

その人は息子さんの大学受験のために、

菅原道真公に、お願いしにいって、

合格したのに、放置していた事を思い出し


速攻、お礼参りに行ったそうです驚き驚き



月曜日、祝日の、授業参観休み取ったので、明日は仕事だ〜

有給ない。
0〜ゼーロー

だって〜おじ二人、遠方葬儀に参加して。

インフルエンザになったし〜

使い果たしました〜

有給
9月にしか増えない。笑


月曜日は、授業参観とかどうでもいいんですけどね。
高校の授業参観、いったことほんどなくて。

聞いても数学も英語もわかんないしさぁ〜

つまんないし。

高3進路説明会と、奨学金説明会があるので、しかたなく。


兄が

ほんわか
明日は、模試なので、大事な模試なので、お弁当、お願いしたいですっ

だって〜


フー〜〜〜んえー

作らせるだけ作らせて、放置して寝ない?

ふーーーん

日の丸弁当にしたろ〜かな。

冗談抜きで、模試なら、おにぎりの方が食べやすいかなぁ〜

気が向いたら、唐揚げ仕込んでやろう。
昇天