うちは、3年ほど前に、新築戸建て建売を買いまして


道路に面してまして。

買ってすぐ、引越し前日に、


うちの駐車場に、知らない車が止まってて


(おそらく分譲なので停めたとも思います)


ケーサツ呼びました〜

引っ越し前日に





しかも、民事だから〜レッカーしてもらえないし、  


明日引っ越しなのに〜


前準備に来たら


玄関前にどーんと。


実は数日前も、見知らぬベンツが停まってて。

お隣さんのお友だちかな?

と、その時はスルーしてました(嫌だったけど)



私がその、車に傷つけたら私が悪いんだって


だから警察さんに、所有者の家まで行って貰って、連絡してもらって、動かしたそうです。  


朝にはなかった

(夜なのでとりあえずおまわりさんに預けてる引っ越す前の家に帰宅)


なので、カーポートたてて。


ダミー防犯カメラは、玄関に2つあります。それから、停められたりないんてすけど。


最近不穏な事が


続きます