ジジイが、本日昼に、親戚の家の車庫に車停めようとして


バックしててぶつけましたガーン


いやいや


その親戚の家の車庫て、屋根低いから、以前、バモスもあてたよね?


まぁ

自損で、相手は親戚宅


ぶつけたにしては軽い方


まぁ、いい方だけどさ。


人様のお車とか

人様を怪我させたとか

じゃないし


私も、バックしててあてたことあるし。


ただ、腹立つのは、その後のジジイの態度



治すとか、ぎょ〜らしいムキー

(大袈裟、仰々しいの意味)

ちょっと当てただけムキー




はぁ~ムキー


誰の車やと思ってんねん爆弾!!


私だよっ真顔


普段はそんな事思ってない。


私名義の私保険の車、私ローン


だけど、諸経費は親持ちだし。


私のとか思ってないけど。


親が

車買うの無理そうだったから、私が代わりに買ったんだけど。

(↑手続きめんどくさい)


のちのち、子どもたちもいるだろうと、見越しての、ちょっとグレードあげて〜


自分がぶつけたくせに


治さないとか

大した事ないとか

ぎょうらしい


って、なんなんもやもやドクロびっくりマーク


ごめんなさいって言わんかい


車に謝れっ


可哀想に。。。


明日はディーラー持っていかないといけない。

仕事増やすなよっ


もう、免許取り上げんといけんかな


センサー上は付いてないからな〜



⚠まだ、1年3ヶ月の新しい車ですむかつき