株もギャンブルだとおっしゃる方がいますが

株は、会社への応援に対する対価らしいです。


なるほど

企業を応援して

社会貢献


嫌でも、(応援してもいいけど)損したくないなぁ〜(小市民)


そういうのは、お金持ちがしてください。。。。


何にも知らずiDeCoやってます。

iDeCoは株じゃないやろって言う方もいますね笑えー


うん、まぁ

レベルとカテゴリーの違い?



株じゃないけど。

先物取引で大損した方知ってます〜ガーン


ちょっと儲かって〜


行けるぞ〜


って


つぎ大きなお金使って、大損タイプです。


結婚資金だったらしく、彼女にフラレ。。。キョロキョロ

あとは悲惨でした。


ほどほどが一番ウインク


儲かっているときが怖い。


消えて、ダメなお金に手を付けない

人に借りない


毎日iDeCo確認するの確かに楽しいけど

楽しいな〜くらいでできるiDeCoは私には向いてるかなぁ〜


元のお金より。下がってた時期もあるし。


とりあえず、ビビリな私はみんなGOLDに変えて、順調です。笑