す今日は、終業式で

朝5時に起きて早く学校行って黒板アート参加する


おカーさんには、迷惑かけないって


言われたの、深夜1時半。



5時前から

すでに目覚まし時計で、こっちは起こされて


寝不足で吐きそうなんだけど


目覚ましなり続けてる

本人起きない


やっと起きたら



弁当いらんし、買うし 

別に迷惑かけてない



お前が

目覚ましかけるだけで、私は迷惑ムキームキー



今日も仕事

3月入って、純粋な休みがない


公休だけど、卒業式とか。

入学式準備とか、通院とか。


私が体を壊すと、大学どころではないとわからないのだろうか?


死ねばいいけど(保険金とか、家ローンなくなるし、)体調不良が一番怖いと思うんだけど。


どこかのボンボンチャウで〜

 あんた家はシングルマザーやで〜

しかも微妙に稼ぐから、大学の学費、シングルマザーの特権ナーシー


ショボーントホホ



いや、胸張っていいことか。



犬をハグして1時間寝ました


犬の頭によだれ垂れてて、いやそ