四捨五入して、50歳です。


何人かに立て続けに、肌艶を褒められました。ので、お知らせしたいなと。


今まで色々お金かけてやってきたのですがえー


お高いから良いとは限らず


ド◯ホ●ンリン◯ルは、草まけしました。(植物由来アルアル)


アロエアレルギーありまして。 

あと、エビ、アーモンド、カカオアレルギーもあります。喘息が悪化します


色々ほんとに使ってきましたが。


最近使ってる安価なパックがいいらしいです。



近所の店で


31枚で500円しないんです〜びっくりびっくり


夜はこれ一枚




3個目開けたくらいで、


お風呂上がりさっと貼って、茶碗洗ったり、洗濯物干したりしてる間に。


ほんとに楽で良いですおねがい



朝は お安い化粧水と乳液

または、オールインワンでささっと。


化粧が上手いだけ?ウインク



スマホロックはスッピンでは、開かない笑い泣き