昨日、


背中がなんか違和感ピリピリ

痛いから、帯状疱疹かもしらんから、背中見て


って兄にいったら。


やばいやつやん


って背中見てくれたけど、昨夜はニキビみたいなのはなくて(今朝からはある)


何もないよ〜(赤いとか) 

痛いのは神経じゃないの?真顔


て。


いや、帯状疱疹は、神経に隠れてる、水ぼうそうのウイルスだから(ざっくりした説明)キョロキョロ



そもそも、初期は神経痛→発疹だし。



そうなんだ!?


俺、無知びっくり


言うてました。


さっき確認してもらって写真とってもらったたら

やっぱり何かある


兄が


(帯状疱疹)リーチやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



リーチて凝視


麻雀かオエー

(最近はクラスで麻雀ゲームスマホでやってるらしい。どんな高校生やねん。あと、最近はチェスしてるらしい)


いや、単なる、ブラ紐で擦れただけで〜


帯状疱疹じゃないと信じたい