悪夢を見るベットで寝ました〜


右の目ん玉が取れてるのに気がつくガーン


という、夢を見ましたキョロキョロ


目ん玉が取れる夢は


夢占いでは

何かが変化あるとか。

何かを見直すとか。


それなりに吉夢だったり。

凶夢だったり。


いや、凶夢でしかないけど

えーん


多分ですね〜



 昨日から背中のブラ紐のあたりが、シクシク、ズキズキ痛いのです


見ても赤くもなってないし


これはまさか


帯状疱疹の初期びっくりマークはてなマークはてなマークびっくりびっくり


と思って、ネット検索してて。

帯状疱疹は顔に出たら、失明するおそれとか。


うちは父が15年以上前、帯状疱疹が顔に出て、お岩さん顔負けほどになりました。(入院をすすめられました)


それが、顔がヒリヒリすると、ゴールデンウィーク前にかかりつけ医院で、


先生、帯状疱疹じゃない?


と、言ったそう


でも、先生は、違うよ〜。と。


念の為抗ウイルス薬くれればよかったのに〜


ゴールデウィークあけ、

腫れ上がった父の顔を見て、先生が


ごめん。

帯状疱疹やったね。

あんたの言うとうりやった。


うちじゃこんなにひどくなったら、診れない


と、

総合病院送り〜


車の運転もできないほどに(腫れ上がった瞼で目が見えない)



そして、うちの、上の子は、帯状疱疹じゃないと言われて、最初ころ、一緒にお風呂にはいり。



水ぼうそうガーンガーン


になりました。


父が帯状疱疹だったから、即、病院行きまして。


珍しいパターン


帯状疱疹の大人から貰って、水ぼうそうって。


と言われました。


 


(因みに次男は母の実家の南の島で赤ちゃんのとき水ぼうそうになりました。水ぼうそうって、飛行機乗れないんですよね〜大変でした)



そんなんで


うわぁ~今週卒業式、

来週、高校説明会、

からの高校入学準備と忙しいのに


帯状疱疹やったらどうしようガーンガーン



と、悩みつつ寝落ちしたから、


目ん玉落ちる夢見たんだな〜と



朝、三面鏡で一生懸命見たら


ニキビみたいなのが出来ててショボーン


でも昨日より痛くない口笛


違う。

きっとただのデキモノ

うん。

きっと、帯状疱疹じゃない