次男ラグビー部入りたい
発言
理由は

勧誘されたからキョロキョロ

高等部の塾に参加し、ラグビー部の人に誘われたから!!


でした。

はぁ〜ちょっと不満
誘われたからって
何にも考えず入りたい入りたい騒ぐとは安易なっ


兄にそんなん、かる~くテキトーにかわさなダッシュ
いくらでもグイグイくるんやけん、

考えときまーす真顔

でいいんよっ!
て言われてました。

大体、卒業できるか怪しい成績なのに、運動部って。

運動神経悪くないとは思うけど、ラグビーは怪我必須やぞ。怪我してる人多いよと、兄に言われ

入るなら文化部にしとけ!
兄は英会話部。全然英語できないけど笑


言われてました。


しかし、誘われたからって!
ヤバいわ〜
セミナーいって、騙されるタイプ
名前と住所書いちゃだめ!!
お金かかるのはだめ!!!?!?

逆にタダもだめ魂魂

怪しい


宗教、株、仮想通貨、布団、宝石、エステ滝汗

騙されそ〜

全てが、騙すわけじゃないですけどね〜

家の親も、何とか電波がでるカーペット買いそうになったり、近所の人が、布団買ったり。

最初は玉子とかくれるんですよね笑

今もやってるのかな?