幼稚園のころ、サッカーも少し行きました。サッカー好きなんですよね。

一人でドリブルやキック練習はいいのですが、全くチームプレーはできません。


サッカーゴールどこが味方か敵チームかもわかんないくらいです泣き笑いトホホ〜


そんなとき事件です


警察から電話〜


サッカーのお迎えで祖父がいってまして、下の子が。どーんと扉を開けて隣のピカピカの新車に当てたらしんです。


祖父は気が付かず発車〜 

車の持ち主さんが、たまたま見てて、ナンバーを通報され、(いや、当たり前ですよ~すみません)

当て逃げになるんですって〜


警察からの電話で慌てて出頭〜


家の車(白)に相手様の車の塗料が残ってまして、黒!!


無事保険屋さん通して事なきを得ましたが。。。。


お相手には平謝り🙇しまして、さらに何となく、チームから浮いていたのもあり、いい機会と思って、サッカーは辞めました。


本人は、ボールけりは好きでしたが、チームになると、ボール回ってきませんし、つまんなかったみたいですが、小学校でもサッカーは好きだったみたいで、中学生活の布石になります。

見事につまづきます!(宣言)