今朝の体重→86.7kg




少しずつ体重下がってま…すね(・・;)





完母だったらもっと下がるのかな〜〜



バランスの良い食事作れたらな〜〜〜





いやいや


ダイエットも大事だけどまずは育児頑張らねばです。




今も授乳しながらこの記事を書いてます。



私も息子も成長してます!!






最近の悩みは抱っこ紐をすると息子が苦しそうなこと。



旦那はガリガリなのですが、旦那が抱っこ紐しているときは居心地良さそうにしてます




私だと…





ギャーーーーーン!!!!





( ;  ; )どうして…






もしかして私の胸やお腹に圧迫されて苦しいのではないですか!?






そう思い検索してみてもあまりヒットしない…




(よし、体型ビフォーアフターとともに私が抱っこ紐をつけた様子も後日画像アップします!)




もしかして世の中肥満ママなんてごく少数…








育児も大事ですがやっぱり早く痩せなきゃです。






リングフィットはぼちぼちやれてます。